豆乳の日

ところで豆乳の成分は女性には大事みたいなので毎週月曜日は豆乳と決めています。

おやつには納豆とコーヒーなんかが健康的なのではないでしょうかね。脂肪と糖が微量の食べ物で手軽にカロリーを調整して、ついでに抗酸化もできたらOKでしょう。朝のボクササイズは効用抜群です。

ぜい肉燃焼もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を継続できるからぜひ挑戦したいです。それはそうと、ちょっとした運動ではなかなか脂が落ちないのですよね、下半身は。

話題の細いズボンがスッと入るような優美な脚がうらやましいです。いずれにしても、エクササイズは欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、すごく厄介なリバウンドになるから用心です。

私もビリーズブートキャンプすごく好きです。けど手軽ではないですよね。きつい運動で上手く踊れないから最初は落ち込みました。無酸素運動は、筋肉が体内の糖質をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖が燃焼されやすい体に変わります。

たとえば、電車や車を使わず、極力自転車を使って移動することで、太りすぎになりにくくなります。それはさておき糖尿病予防にも役立つという特長があります。